2017年03月03日

あたたかい飲み物

アメニティ系はもちろんお茶やコーヒーなど自由にお持ちくださいませ。DSCN2650.JPG

posted by ウィング千歳 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

雪まつり期間中につき・・・・・

札幌の会場は結構賑わっておりますが、

北海道といえば、最近はコレでしょうかネ??

Czbgur7UAAA4hvT.jpg

info_freepaper.jpg

初音ミクが人気の様で・・・( ^ω^)

ファクトリーでもイベントをしていますが、

新千歳空港でもイベントがありますので、

北海道へお越しの際は、

是非是非ご覧下さいませ!!!!!!!

byt君でした。

posted by ウィング千歳 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

メンバーズカード

毎度ウイングインターナショナル千歳をご利用頂き有難うございます。

新年も、早いもので、折り返しですね。
千歳は、寒いです。
カゼなど、体調には、お気を付け下さいませ。

メンバー加入しませんか!
良い事いろいろ。
目指せキャッシュバック¥10000 
ss-thumbnail2[1].jpg
ミスターがご案内致しました。

posted by ウィング千歳 at 04:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

* * * 千歳の超有名店 * * *

  お久しぶりです、イエリンです
 
 今日は美味しいお店、教えちゃいます。
 千歳市内から車で25〜30分、早来にほど近い東千歳にあります鶏肉の半身焼きのお店。
その名も「東千歳バーベキュー」 (まんまやん・・・)

    気分よく、美味しく食べるコツ
  1.肉を焼くのは店員さんに任せて下さい(手出しすると怒られます
  2.必ず野菜炒めも注文すること
  3.飲み物はセルフで冷蔵庫から出すこと

 以上を守ればいう事なし、味は間違いありません

店内は比較的きれいではないのでお洒落な服装はしない方がいいですね。
半身焼、野菜炒めともに最高の味です。ぜひ!!!
 先日、地元新聞に記事が掲載されていたので参考にどうぞ
(実はこれを見て、行きたくなってしまいました)


     とり婆.jpg



       イエリンでした   

posted by ウィング千歳 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

あけましておめでとうございます(^^)/

昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します

1月1日、2日と振る舞い酒をお渡ししておりました!
IMG_2112.JPG
みなさん美味しそうに飲んでました〜
今年もがんばっていきましょう!
みなさまのお越しをお待ちしております

mi

posted by ウィング千歳 at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

12月19日

12月19日

posted by ウィング千歳 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

☆クリスマスツリー☆

こんにちは☆
もうすぐ、クリスマスですね

ホテルウィング千歳でも、クリスマスツリーが登場致しましたよ

皆様にとって、素敵なクリスマスになりますように


クリスマスツリー (2).JPG

MAIMAIでした

posted by ウィング千歳 at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

ハロウィン

東京のハロウィンの様子などがニュースになっていますね。
こちら千歳店でもフロントを飾り付けしております。お菓子も配る予定なので是非お越しくださいませ。
DSCN2688.JPG
いの

posted by ウィング千歳 at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フロントコンビニ

フロントコンビニでは水やカップ麺、お菓子などのほかにナマコの実物ストラップなども販売しております。
値は張りますが中々ありませんのでオススメです。
DSCN2687.JPG
いの

posted by ウィング千歳 at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

千歳市民文化センターでは・・・

プラネタリウムを上映しております。

秋の夜長に如何でしょうか??

澄んだ夜空を見上げるのもまたオツなものかと・・・

img01.jpg
t君

posted by ウィング千歳 at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする